› ひるまのながれぼし    › 世界の海を小舟から見つめて › 今までに見てきた世界の写真

2012年06月07日

今までに見てきた世界の写真


始めてブログというものを、書いてみたりなんかしていますカツです。


たまには日本じゃないことを書きたくて、写真でもupしてみます。


旅の途中なので、少ししか写真が手に入らないけど、


雰囲気くらいは、伝わってくれたら幸いです。















今までに見てきた世界の写真










今までに見てきた世界の写真









今までに見てきた世界の写真







今までに見てきた世界の写真







今までに見てきた世界の写真







今までに見てきた世界の写真








今までに見てきた世界の写真








今までに見てきた世界の写真








今までに見てきた世界の写真









今までに見てきた世界の写真








今までに見てきた世界の写真










今までに見てきた世界の写真








今までに見てきた世界の写真







今までに見てきた世界の写真









今までに見てきた世界の写真







今までに見てきた世界の写真








にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
おおーハマゾーじゃあないですか??
この画像は何処でしょうか?東南アジア方面ですか??
フォールデイングカヤックの様ですが、海外を旅して廻る時はソリッドじゃーない方が都合がよいのですか?
完全に現地人に溶け込んでますね。
Posted by としちゃん at 2012年06月07日 09:24
コメントありがとうございます。
ハワイカウアイ島に、インドガンジス川、ラオスメコン川になります。
確かに現地人ですよね。
ハワイで生活している時も、そのおかげで大変助かりましたww
Posted by カツカヤックカツカヤック at 2012年06月25日 00:10

削除
今までに見てきた世界の写真