› ひるまのながれぼし    › 2012年9月 滋賀県・島根県 › 9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 

2012年10月25日

9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 


お客さんが来ないある日、

コンコンピース、トネ氏が何か企んでいる顔をしていた






9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 





まずいぞ、こやつ何か企んでおる・・・・・








9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 







いきなりコンコンピースと叫ぶトネ氏



こやつ、やはり何か企んでおる・・・・・










9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 








恐る恐る声を震わせながら、コンコンピースと声を返すオイラ・・・・



この声を返した瞬間に、あぁもう普通の世界に帰れない扉を開けてしまったと感じる、割とノリの良いオイラ












無言で、さぁあなたもと誘っているのが分かるトネ氏




9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 













ここのカフェにはノリの良い男しかいない。。




超ノリノリで「コンコンピース☆」と返すミノル氏




9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 











コンコンピース音頭へと更に加速させるミノル氏




9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 










トマラナイ、ヤメラレナイ、コンコンピース音頭(全て即興である・・・)

9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 












なんだなんだと騒ぎを聞きつけたリョウタ氏

9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 












もはや神業としか言い表せない速さで、瞬間的にこのグルーヴ感を掴むリョウタ氏


9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 












熱狂的な舞は続く・・・・


もはやコンコンピーストランスに入っている・・・・





9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 











だが、始まりがあれば


終わりがあるってのも、世の常だ・・・



9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 











俺はやったぜ・・・成し遂げたぜって感を、ビンビンに感じる爽やかなトネ氏の顔・・・







9月初旬 2012山水人、コンコンピース編 














踊りながらフト思ったことがある・・・





お客さんが入って来ない原因は





俺達なんじゃねえかと・・・・















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
良かったら僕の写真をクリックして応援してください、ブログランキングに参加しています☆ー



同じカテゴリー(2012年9月 滋賀県・島根県)の記事


削除
9月初旬 2012山水人、コンコンピース編