› ひるまのながれぼし    › 2012年12月 鳥取県・兵庫県 › 湯村温泉にてスーパーリフレッシュ

2013年01月02日

湯村温泉にてスーパーリフレッシュ



兵庫県の山陰海岸もまた温泉天国なのである。お金の無い私は、あまり温泉に入れないのであるが

たまにはリフレッシュしようと、浜坂から近くにある温泉街に寄った。





湯村温泉にてスーパーリフレッシュ



湯村温泉にてスーパーリフレッシュ




雪を見ながらの露天風呂

想像するだけで、贅沢である






湯村温泉にてスーパーリフレッシュ





ここ湯村温泉は、ずいぶんと歴史のある温泉街のようだ





湯村温泉にてスーパーリフレッシュ







バスターミナルの近くの温泉に入る





足の指が、全部しもやけでやられているが、去年に比べて精神的にはずいぶんと余裕がある。

いつも厚着をしているので、服をすべて脱ぎ捨てた時間はとても開放的だ。

身も心もハダカにして、しばしの休暇を楽しんだ。

お風呂ってやっぱり素晴らしい習慣である。


この旅路が無事に終わったら、自然体験村を創る構想を持っています。

露天風呂も作ろうと、心に刻んだ一日でした。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(2012年12月 鳥取県・兵庫県)の記事
良いお年を♪
良いお年を♪(2012-12-31 23:31)



削除
湯村温泉にてスーパーリフレッシュ