› ひるまのながれぼし    › 2013年1月 兵庫県・京都府 › 1月1日 明けましておめでとうございます。またまた日本海新聞に載せて頂きました

2013年01月03日

1月1日 明けましておめでとうございます。またまた日本海新聞に載せて頂きました

1月1日 明けましておめでとうございます。またまた日本海新聞に載せて頂きました





皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。お正月早早に、新聞にてこの旅路を紹介して頂きました。謹賀新年号ですね。おめでたい年となりそうです。朝からおせち料理の差し入れも。有り難いですよね。ご近所の方が車を貸して下さったので、今日はドライブをして一日を過ごしました。ハレの日は、やっぱり良いですね。どこにいっても笑顔が溢れています。これが本来の人間の有るべき姿なのかなと思案してみたりと。皆の持っている空気感から、とても気持ちのよいバイブレーションが伝わってきます。子供達もスーパーニコニコ顔(お年玉効果かなww)です。様々な家族団欒の風景を見ていると、僕も家族を持ちたいものだなと思う自分に気付きました(お相手はいないけどね)。まずは、無事にこの旅路を遣り遂げなければ!本年も皆様にとって幸多き年でありますよう、海岸線から謹んで申し上げます。腹も座った34歳、今年もやっちゃいますよー!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2013年1月 兵庫県・京都府)の記事


削除
1月1日 明けましておめでとうございます。またまた日本海新聞に載せて頂きました