› ひるまのながれぼし    › 2013年2月 京都府・福井県 › 日本一周シーカヤック旅、17ヶ月目に突入

2013年02月25日

日本一周シーカヤック旅、17ヶ月目に突入

大寒波での大停滞をしています。日本海は大荒れです。

ふと腕時計を見ると、ハッとしました。

今回の「シーカヤック日本一周の旅路」、17ヶ月目に突入していました。

時の流れは本当に早いものですね。


シーカヤック日本一周は多くの方ができる事です。

人生の中でのタイミングがあるかとは思いますが、

どうぞタイミングが合っている方、シーカヤック日本一周の旅を初めませんか。

僕で良かったら何でも聞いて下さい。

惜しみなくノウハウを伝えます。

たった一回の人生です。やっちゃいましょう。




さて、僕の方ですが

これからは北陸と北海道が待っています。

無理のないよう良い加減でやっていきますので、どうぞ皆様これからもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2013年2月 京都府・福井県)の記事
旅の香り
旅の香り(2013-02-24 20:02)



削除
日本一周シーカヤック旅、17ヶ月目に突入