› ひるまのながれぼし    › メディア掲載 › 2013年3月 福井県・石川県 › シーカヤック日本一周の旅路 福井新聞に載せて頂きました

2013年03月06日

シーカヤック日本一周の旅路 福井新聞に載せて頂きました

福井新聞に掲載して頂きました。

海を旅する事ができるって選択肢を、多くの人に知ってもらいたいですね。

海を自由に旅をする。シーカヤックがあったら、あなたにもできます。





シーカヤック日本一周の旅路 福井新聞に載せて頂きました











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。良かったら上の写真をクリックして下さいね♬



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事


削除
シーカヤック日本一周の旅路 福井新聞に載せて頂きました