› ひるまのながれぼし    › 本気トーク › 一歩でも半歩でも

2013年04月30日

一歩でも半歩でも


一歩でも前へ


半歩でも後ろへ



あなたが見ているその世界を変えたいのだったら




あなたが動き出さなくちゃ





望んでいる世界は、向こうからはやって来ないよ





それは内側からやって来るものだから






あなたにとっての大きな勇気が、この世界を変える事がある






僕は、そんなあなたに出会ってみたいし




あなたがそれをできる事も知っている








それでもその世界が、どうしても、どうしても





生きていく事に、耐えられない位に重かったら






世界に向かって叫ぶんだ






助けてくれってデカい声で叫ぶんだ







この世界はそんなに捨てたもんじゃない






それは僕が保証する




















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(本気トーク)の記事
青空作ろうぜ!!
青空作ろうぜ!!(2015-11-17 11:58)


Posted by カツカヤック at 19:44 │本気トーク

削除
一歩でも半歩でも