› ひるまのながれぼし    › 海に関するネット情報 › 2013年10月 北海道西岸から宗谷へ › 北海道新聞と日刊宗谷新聞に掲載して頂きました。シーカヤック日本一周の海旅

2013年10月24日

北海道新聞と日刊宗谷新聞に掲載して頂きました。シーカヤック日本一周の海旅

北海道新聞と日刊宗谷新聞にこの海旅を紹介して頂きました。

ありがとうございます。

島国に住む僕達にとって海は閉ざされたフィールドではなく、開かれたフィールドです。

そんな思いも伝わってくれたら幸いです。




北海道新聞と日刊宗谷新聞に掲載して頂きました。シーカヤック日本一周の海旅






北海道新聞と日刊宗谷新聞に掲載して頂きました。シーカヤック日本一周の海旅







にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(海に関するネット情報)の記事
海洋緑化について
海洋緑化について(2013-01-03 21:56)



削除
北海道新聞と日刊宗谷新聞に掲載して頂きました。シーカヤック日本一周の海旅