› ひるまのながれぼし    › 本気トーク › 「足りないものは自分の心」

2013年12月25日

「足りないものは自分の心」

僕たちは本当は満ち足りた世界に生きている。

改めて陸を見わたせば足りていることばかり。

足りないものは自分の心。

来年こそはこれを変えたい。

心の奥からそう思う。

最近はそんな事を考えています。

時々ぼうそうする僕だけど、男としては女の感を尊重したいな。

それができる柔らかな物腰を身につけたい。

足りない自分の心を埋めるには、僕にとってですが、

今ではなく時の流れ、時間を見つめる事が必要なんだなぁと。

それができたら生きていける気がした。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(本気トーク)の記事
青空作ろうぜ!!
青空作ろうぜ!!(2015-11-17 11:58)


Posted by カツカヤック at 15:06 │本気トーク

削除
「足りないものは自分の心」