› ひるまのながれぼし    › エッセイ › 本年もよろしくお願い致します。海洋民族の儀式がルーツと言われる火祭りに行ってきました。

2014年01月09日

本年もよろしくお願い致します。海洋民族の儀式がルーツと言われる火祭りに行ってきました。



お正月は、海洋民族の儀式がルーツと言われる火祭りに行ってきました。




本年もよろしくお願い致します。海洋民族の儀式がルーツと言われる火祭りに行ってきました。




皆様の今年一年の御健康と航海安全を勝手ながらにですが御祈願させて頂きました。

そしてもちろん火を飛び越えてきました。


今年はシーカヤック日本一周の海旅も完遂となります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(エッセイ)の記事

Posted by カツカヤック at 00:49 │エッセイ

削除
本年もよろしくお願い致します。海洋民族の儀式がルーツと言われる火祭りに行ってきました。