› ひるまのながれぼし    › 2014年5月 北海道知床半島から › 流氷に追われましたが無事に知床半島先端部を通過できました。

2014年05月04日

流氷に追われましたが無事に知床半島先端部を通過できました。

流氷に囲まれている状態ですが、
無事に知床半島先端部を周り
羅臼町相泊まで漕ぎ進めました。
昨晩はテント設営をしていたらヒグマが近くまで来てしまいました。やれやれと海を見たらクジラが豪快にブシューと呼吸!!
知床半島先端部、最高過ぎです!!
ジュラシックトリップを感じてきました。
報告したい出来事は山ほどあるのですが、
とりあえず全力を出してきた事と
無事の報告を。
ありがとう。




流氷に追われましたが無事に知床半島先端部を通過できました。







にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2014年5月 北海道知床半島から)の記事


削除
流氷に追われましたが無事に知床半島先端部を通過できました。