› ひるまのながれぼし    › 2014年7月 北海道南部 › 噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日

2014年08月17日

噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日

海況が良く、実に穏やかな噴火湾フィールド。

夏の日差しを感じながら、海を漕ぎ進む。

本日の海岸線は、無人のポケットビーチが点在していました。


噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日



噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日



噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日




噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日




噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日




噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日




無数にあったポケットビーチに上陸。

流木を集め、ササッと火をつけた。

フライパンの中に海水と真水を半々に注ぎ(水はいつでも貴重ですので、節約します)、湯を沸かす。

今日のお昼ご飯は、ソウメン!!

茹で上げた麺をシゴクのも海水です。

麺つゆにたっぷりの胡麻ペーストを入れ、夏の涼を楽しんだ。




噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日







噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日





その日の海況にもよりますが、ここはシーカヤック初心者の人も楽しめるフィールドですね。

今日もカヤッカーは我一人。

もったいないなぁと思う、鈴木でした。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(2014年7月 北海道南部)の記事


削除
噴火湾を漕ぎ進む。虻田郡(あぶたぐん)の海岸線 7月31日