› ひるまのながれぼし    › 2013年3月 福井県・石川県 › シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆

2013年04月04日

シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆

3月27日。東尋坊を越えて

コツコツとですが、日本一周の海旅が進んでおります。

初めて訪れる東尋坊は、海況も良くリラックスした漕ぎができました。

ここ、予想以上に遊べるフィールドですね。

勝手に名前からの連想で、荒れ狂う岬を想像していたのですが

遊ぶポイントが、ミニマムに詰まっている感じの、東尋坊でございました。

パッとカヤックを車に載せて、半日のカヤッキングを楽しむには、十分に遊べる感じです。

それでは、東尋坊を海から見た景色をお楽しみ下さいませ。










シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆











シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆












シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆













シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆












シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆










シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆










そして愛でたくも、シーカヤック日本一周の海旅は石川県に入りました。

福井県の皆様、大変お世話になりました。心から感謝致します。

石川県の皆様、どうぞこれからよろしくお願い致します。







この日は、尼御前岬の手前にある橋立海水浴場にテントを張りました。

土鍋にてお米を炊き、コッヘルでネギとサツマイモの煮物を作って夕飯。

胃袋が満たされると、心地よい疲労感がやってきます。

季節はいつしか極寒の冷たさから、春の優しいささやきを感じる季節へと。

本日も、ディープな就寝をした一日でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。良かったら、上の写真をクリックして応援して下さいね。



同じカテゴリー(2013年3月 福井県・石川県)の記事


削除
シーカヤック日本一周の海旅 3月27日 東尋坊をこえ、祝!石川県入り☆