› ひるまのながれぼし    › エッセイ › カフェオーシャンでのお話会を終えて

2014年04月24日

カフェオーシャンでのお話会を終えて

愛知県三河湾にあるカフェオーシャンにて冒険家の石川仁さんと一緒にお話し会をやらせて頂きました。

午前中の無人島シーカヤックツアーへの同行は、天候の関係で中止となりましたが

実に一日を楽しめるイベントでございました。

第1回目開催の花金市場では、タケノコや各種野菜の苗に古本にネパール雑貨と様々な市がカフェオーシャン野外にて開かれておりました。

三河名物の大アサリ、めちゃめちゃ美味しかったです。

宮本農園さんの手前味噌は、本物の味わいがある味噌でした。

オーシャン発の育てる市場。これからが楽しみです。ハマる人は相当にはまりますよ。

Mehndi Cotoさんのヘナタテゥーにて、僕も北方民族の模様を入れてもらいました。

一週間程で消えるようですので、時の流れが楽しみです。

夕方からは地元人気バンドのBLANKAのLIVE!! 海を見ながら気持ちよく踊らせて頂きました。

海が目の前にあるカフェオーシャンですが、様々な人々が集まる創造空間でございまして

ビーガンフードを提供するドームハウスはいつもお客様が笑顔でニコニコと食事をされていました。


僕達のお話会にも本当に有り難い事に、多くの方々が詰め寄ってくれました。



カフェオーシャンでのお話会を終えて



カフェオーシャンでのお話会を終えて




カフェオーシャンでのお話会を終えて




カフェオーシャンでのお話会を終えて







本当に有り難い気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。





にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エッセイ)の記事

Posted by カツカヤック at 00:07 │エッセイ

削除
カフェオーシャンでのお話会を終えて