› ひるまのながれぼし    › 2015年1月 宮城県・海旅一座 › 1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周

2015年08月31日

1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周

シーカヤック日本一周の海旅 北上川河口へ


大切な人や家族、沢山の思い出の詰まった家や、大事な心の拠り所をあまりにも突然に奪った東日本大震災。

其の様な出来事を文章なんかに出来る訳が無く、僕はただただあまりにも無力な自分と出会っている。


地図通りにも漕ぎ進めることはできず、昨日に見たその海岸線の景色は次に訪れた時は変わっているのだろう。

青森県、岩手県、宮城県と海岸線を漕ぎ進んできたけれど、心の整理なんかできない。




1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周




1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周



1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周




1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周






どんなに時間をとり戻したくても、過ぎ去ってしまった時間は元に戻すことはできない。

当たり前の日常の中での言葉とは裏腹に、伝えていれない気持ちや本心があるのなら伝えて欲しい。

透き通ったような柔らかい時間の日々を過ごして欲しい。

正直な優しさや強さ、悲しさや怒り。やりきれない感情。

大切にしたいと思う気持ちは生きてる内に言葉として伝えて。




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2015年1月 宮城県・海旅一座)の記事


削除
1月14日 宮城県志津川・小指・北上川河口へ カヤック日本一周