› ひるまのながれぼし    › 2012年9月 滋賀県・島根県 › 9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆

2012年10月25日

9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆

9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆



小河と小川の合流ポイントに、「カフェ阿曇族」を立ち上げた



ちなみにこの小川は、安曇川の支流である、まぁ思いっきりアズミの名前な訳で

そんなベッタベタな名前をって思うかも知れないが、

我々は海人族アズミの末裔なわけなので勘弁して頂きたい。



オイラはせっせせっせと外観作りに励んだ!





9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆





9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆


りょうちゃんが連れてきたヤギのナギが、お前さん何してんだよって顔でじっとみてくるが

一心不乱に石を積み上げた





9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆

家はブックカフェもやっている






東京からやってきたトネは、着くなり「リバーイン露天風呂アズミ」を作りだす




9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆




9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆




トネはここにいる間、石のスプーンでご飯を食べていた



小さな子供が来て、「何してるのってつっこまれてもいたが」


微動だにしなかった。


さすが強者だ。





後に御みこしを担いでいる威勢の良い掛け声が聞こえたので

ちょいとステージの方へ様子を見に行ったら、すでにトネは褌一丁で御みこしを担いでいた。

あっぱれな男である





彼は東北大震災の経過写真をずっと撮りためていて

わくせい広場という所に皆が見れるようにその写真集を置いていた







9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆



そんなこんなで、オイラは美味しい湧き水を汲みに行く






9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆


りょうちゃんが、コーヒーを炒れる






9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆



カフェ阿曇族の、初のお客様はギリシャからやってきてくれたご家族であった

ありがとうございます☆






9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆



東京から自転車でやってきた女性人達は、美味しいご飯を作ってくれた



彼女達はこういったスタイルで旅をしている





9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆




9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆




だんだーんと大家族になってくる




9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆





9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆

おっハワイからボンも帰ってきた。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
良かったら僕の顔をクリックして応援して下さい。ブログランキングに参加しています。







同じカテゴリー(2012年9月 滋賀県・島根県)の記事

この記事へのコメント
安曇川、あどがわ…やけど。
Posted by まや at 2012年10月25日 21:42
安曇族の故郷、シカの島に由来する地名は全国に沢山あります。
滋賀も勿論それにあたります。
あど川の読みは後の誤読の可能性が高いと思われますね。
Posted by たけを at 2012年10月26日 03:42

削除
9月初旬 2012..山水人「カフェ阿曇族」を旗揚げ!俺達阿曇族☆