› ひるまのながれぼし    › 2012年10月 島根県 › 10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ

2012年11月19日

10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ


外海はどんなもんだろと、海へと離陸した


地形的に杵築(出雲)は、北風にめっぽう強い場所で天然の良港とも言える


稲佐の浜からでは、水平線の揺れ具合を見て外海を判断するしかなかった


9割がた外海は無理だなと思いつつ、ギリギリまでは進めるしなぁーという判断




10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ



湾内は見事に穏やか



10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ





数日振りの海上は、気持ちよい。精神が正常に戻る感覚





10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ



杵築から日御碕までの間も、中々の景色





10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ




うねりと風が入り始めた、さてもう少し行ってみよう





10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ





もう少しで風の表。本うねりはどんなもんだろと、更に進む


が、三角波のロデオ状態になる。どれが暗礁でどれが砕け波なんだかさっぱり分からない


片手を離せる瞬間が無く、写真が撮れませんでした。すいません・・。



ちょいと手前にあったスロープに上陸をした






10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてくださいね☆





同じカテゴリー(2012年10月 島根県)の記事
龍の鳴き声を聴く
龍の鳴き声を聴く(2012-12-02 15:30)

感謝。
感謝。(2012-12-01 00:07)



削除
10月18日 日御碕手前の味のあるスロープ