› ひるまのながれぼし    › メディア掲載 › 2013年3月 福井県・石川県 › ビーパル12月号に掲載して頂きました☆リアル旅人図鑑に認定です

2013年03月28日

ビーパル12月号に掲載して頂きました☆リアル旅人図鑑に認定です

今回のシーカヤック日本一周の海旅
ビーパルのリアル旅人図鑑に認定です☆

嬉しいです☆ビーパル記者の石田ゆうすけさん、ありがとうございました。






ビーパル12月号に掲載して頂きました☆リアル旅人図鑑に認定です







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。上の写真をクリックして応援して下さいね☆いつもいつもありがとうございます☆



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事


削除
ビーパル12月号に掲載して頂きました☆リアル旅人図鑑に認定です