› ひるまのながれぼし    › 2013年3月 福井県・石川県 › 実家に行く。送り付けていた、荷物の整理整頓。

2013年03月29日

実家に行く。送り付けていた、荷物の整理整頓。

実家に顔を出しました。

両親に元気な姿を見せつつも、今までに送りつけた荷物の整頓。

春装備、夏装備、冬装備をそれぞれに纏める。

これから一年は帰って来れないので、慎重に、的確に。

そこへ、隣の漁師の爺さんがやってきて、「若い女を連れてこないとダメじゃないか」と小指を立てて笑う。

やはり良い町だ。

両親が元気でいてくれるからこそ、できるこの旅路。

そんな日常が、本当は一番のスペシャルなんだろうな。

時間は誰にも平等に止まらない。

精一杯に深呼吸して、実家を後にした。






実家に行く。送り付けていた、荷物の整理整頓。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2013年3月 福井県・石川県)の記事


削除
実家に行く。送り付けていた、荷物の整理整頓。