› ひるまのながれぼし    › 本気トーク › エッセイ › 今年も大変にお世話になりました。ありがとうございます。

2013年12月31日

今年も大変にお世話になりました。ありがとうございます。

去年の今頃に出ていた雑誌、ビーパル12月号。

時の流れは早いものですね。







今年も大変にお世話になりました。ありがとうございます。







ふと一年間を振り返れば、僕は僕のままで色々と変化したなと感じます。

そして悲しいけれど人は変わる生き物なんだなとも思いました。

その時その環境下において人間は生きる為に柔軟な対応を取るようです。

また、海の上で一人に思い出し笑いが止まらなくなり大爆笑していたのも今年の良き思い出です。

そして何よりも人との出逢いに恵まれた年でございました。

本当に色々な出逢いをありがとうございました。

多くの方からご友人を紹介して頂けたことにも、感謝致しております。

柳腰になれたのかどうかと反省する事も多々あるのですが、時の綺羅でございました。

この年末は、己の中の何かを終わらせて何かを始めようとしています。

無明の闇となるか、明告鳥となれるか。

大事は心の姿勢であると見定め、丁寧に過ごしていきます。

本当にありがとうございます。


出逢いに感謝致します。

生きている事に感謝致します。

海に感謝致します。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(本気トーク)の記事
青空作ろうぜ!!
青空作ろうぜ!!(2015-11-17 11:58)


Posted by カツカヤック at 09:50 │本気トークエッセイ

削除
今年も大変にお世話になりました。ありがとうございます。