2012年12月19日

杉村さん宅にて交流会


商工観光課の杉村課長とシーカヤックガイドの吉川さんが、僕を訪ねて下さいました。



杉村さん宅にて交流会





杉村さんがお食事に誘って下さいましたので、

ガイドの吉川さんと、学習館の藤井さん原口さんにもお声を。

旅をする事によって、人と人が出会うきっかけになる。

こんなに嬉しい事はないですよね。

にやけ顔になっちゃいます。




お酒を酌み交わしながらの、美味しいお鍋。

コタツに入りながらの気が休まる時間。

同世代の博士達のご意見に、耳がダンボになる私です。





杉村さん宅にて交流会




その後は、杉村さん自作のホームシアター部屋へ。

やはり、杉村さん・・、只者じゃあないですね。

ありがとうございました。


後に杉村さんの著書を読ませて頂いたのですが、目から鱗です。

行政に携わる方への意識が変わりました。






多くの人と出会いたい。

多くの人生に触れていきたい。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(2012年12月 鳥取県・兵庫県)の記事


削除
杉村さん宅にて交流会