› ひるまのながれぼし    › 2014年7月 北海道南部 › シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日 

2014年08月17日

シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日 



有珠海水浴場にて停滞。

噴火湾にあるここの海水浴場は遠浅な海。

ウネリも入りずらく、どこか瀬戸内海の海を思い出した。

チリ津波の時もここの場所は被害を受けなかったらしい。



シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日 




ずいぶんと早朝からお店が開く海の家があり、おにぎりとおでんを注文し、朝の爽やかな空気を吸い込みながらブログ更新。

私のドレッドが目立つらしく、様々な方から地毛ですかと声をかけて貰う。

そしてそのまま会話は弾み、盛り上がる。

バーベキューにお呼ばれしたり、ビールを御馳走になったりと、夢のような一日を過ごす。

北海道の人達との何気ない会話の中でのリラックス。居心地が良かった。

楽しい時間をありがとうございました。

今日から自分のドレッドを「ドレッド様」と呼ぶ事にしようかな。



シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日 




シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日 



それにしても子供は本当に海が好きですねー。

みんな良い顔しておりました。



シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日 






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(2014年7月 北海道南部)の記事


削除
シーカヤック日本一周 有珠海水浴場にて 7月28日