› ひるまのながれぼし    › 2015年5月 千葉県・東京都 › 東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周

2015年07月04日

東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周

シーカヤック日本一周の海旅 5月27日 東京湾アクアライン


東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周



東京湾の原風景が残る小櫃川河口干潟から現場へと戻る。

金萬さんからTシャツを頂いた。ありがとうございます。


東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周



そして見送って頂き、いざ海へと離陸。

さらば東京湾の原風景!!木更津の海岸線、予想以上に良い所だったなぁ。



東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周





昨夜はゆったりとお風呂に浸かっている為か、身体がすこぶる快調だ!!

そして見えてきました。東京湾アクアライン。



東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周



何度も車で往復しているけれども、アクアラインの真下に入るのは初めてだ。

まぁ、今後もそう何回も見れる風景じゃないだろう。じっくりと観察してみよう。

そして海側から東京湾に入ると、随分と東京湾の印象が違うなぁ。




東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周



東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周



そして来ました。超真下。



東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周




うーむ、この巨大構造物も人の手で出来ているんですよね。

斬新な景色でございました。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(2015年5月 千葉県・東京都)の記事


削除
東京湾アクアラインを真下から見上げる。カヤック日本一周