› ひるまのながれぼし    › 2015年5月 千葉県・東京都 › ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周

2015年07月09日

ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周

ハワイカウアイ島から仲間が訪ねて来てくれた。ボンとマテイオは本当に大切な仲間。

ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周


僕がフェイスブックにて使用しているプロフィール写真は、Bon Moore (ボン ムーア) http://bonmoore.com/ の作品でもあります。



東京にて海洋大学の田村先生と一緒に写真をパチリ。嬉しいなぁ。

後ろの建物はハワイから古代航海術だけでやってきた”ホクレア号”のクルーも泊まっていた宿舎です。


ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周



そして東京月島のもんじゃ通りで、もんじゃを食べる。



ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周



雑誌編集者の西岡さんが、僕達に佃島を紹介してくれた。

西岡さんは、古代航海術にてハワイから日本にやってきた”ホクレア号”を雑誌側から多くの人達へ紹介してくれた編集者でもあります。



ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周

マテイオとボンは東京をどんな街だと感じただろう。

僕は久し振りにハワイスピリットを二人から受けて、気分が高揚した。

カウアイ島の海岸線をまたに漕ぎに行きたいなぁ。



ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周



ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周




ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


シーカヤック日本一周の海旅 5月末 東京海洋大学





同じカテゴリー(2015年5月 千葉県・東京都)の記事


削除
ハワイカウアイ島から シーカヤック日本一周