› ひるまのながれぼし    › 2013年6月 新潟県・山形県・秋田県・青森県 › シーカヤック日本一周の海旅 6月14日 祝☆秋田県に入りました。

2013年06月21日

シーカヤック日本一周の海旅 6月14日 祝☆秋田県に入りました。

シーカヤック日本一周の海旅 6月14日 祝☆秋田県に入りました。



本日も海を漕ぎ進み、








シーカヤック日本一周の海旅 6月14日 祝☆秋田県に入りました。







洞窟の中で休憩をし






そして!そして!






せーのっ、はーるばる来ました秋田県!!




山形県の皆様、大変にありがとうございました。

秋田県の皆様、どうぞよろしくお願い致します。



秋田は、ぼくにとってゆかりのある地域です。

17歳の時に、勇気一つだけ持って「わらび座」オーディションを受けに来ました。合格してからは、だいぶ人間として揉んで頂きました。

今では、本当に大切な思い出です。

山奥にある自家発電の宿で有名な、乳頭温泉郷の「鶴の湯」にても

1年程に住み込んでいます。囲炉裏を綺麗に掃除したり、ランプを磨いたり、雪掻きも大変だったな。

あらゆる業界から宿泊に来るお客様と交流をさせて頂き、様々な価値観に出会い、世間って本当に広いんだなと感じさせてもらったな。

今回は、手漕ぎ舟にて秋田に再来です。

伝統と民話の宝庫、秋田県。

今一度、海に関わる歴史も掘り下げて行きたい思いです。







シーカヤック日本一周の海旅 6月14日 祝☆秋田県に入りました。




本日もスペシャルな夕焼け。

ふと過去を振り返った一日でした。

ありがとうございます。






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村




祖母の葬儀
祖母の葬儀(2013-07-09 23:17)



削除
シーカヤック日本一周の海旅 6月14日 祝☆秋田県に入りました。