› ひるまのながれぼし    › 本気トーク › カヤックを語る › このような海旅をして思うこと。「海の詠」

2013年06月21日

このような海旅をして思うこと。「海の詠」



このような海旅をして思う。


明日が晴れるように願うより、心が晴れるようにとなってきた。



雨の日に、心の奥まで雨ならば、植物の歌は聴こえてこない。


雨には雨の詠がある。



もし、あなたの心が雨ならば

僕の心に来たらいい。

僕の心は晴れている。



あなたの心が雨ならば、


大きな虹を咲かすだろ。




虹には虹の詠があり、


一弓だけでは、詠にはならぬ。







にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(本気トーク)の記事
青空作ろうぜ!!
青空作ろうぜ!!(2015-11-17 11:58)



削除
このような海旅をして思うこと。「海の詠」