2013年10月11日

長い旅の始まり

長い旅が始まったんだなと、今更ながらに感じています。

人は生きながらにして、どんな自然の風景と出会えるのでしょうか。

日本の海岸線を巡る旅路も700日が過ぎています。

正直に言いますと、わずか700日と感じています。

それが分かった事が、この旅路に出て得た収穫なのかも知れません。


北海道の北部にて大空を眺めていると、南に下る渡り鳥が鳴き声と共に遠くから大きな群れをなして現れてきます。

それはどこか本質的にこの雄大な世界の広さを感じさせてくれます。

そして、それと同時に冬の訪れを感じています。


持ち前の好奇心をこれからも生かしていけるのだろうか。

それは僕にも分かりません。

淡々と文章を書かせて頂いておりますが、

僕なりの心からの思いです。



本当に情けない自分と、誇っていいなと思える自分。

繰り返しています。


そんな中でも、信じる事ができる部分を尊重して時を過ごしております。

ハワイカウアイ島にて過ごしていた日々が、少しずつ過去のものとなっていくと同時に

新しい自分を迎えているんだなと

まぁ少しは成長してんじゃないかと

そう感じる日々でございます。

有り難いです。


いつもいつも、本当にありがとう!!











にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村














同じカテゴリー(本気トーク)の記事
青空作ろうぜ!!
青空作ろうぜ!!(2015-11-17 11:58)



削除
長い旅の始まり