› ひるまのながれぼし    › 2015年5月 千葉県・東京都 › 台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周

2015年06月19日

台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周

シーカヤック日本一周の海旅 5月中旬 千葉県鴨川


台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周



鴨川にある前原海水浴場にてテント設営していたが、台風到来を目前にして地元の方々から心配の声を頂く。

これには申し訳ない気持ちになる。台風を目前としてテントを設営している男の姿は酔狂に映るだろう。

しかし、暴風雨を乗り切れる場所がここしか見当たらなかったのである。

僕の中では最善の選択をしたつもりであるが、テントを見かける人はそりゃ心配すると思う。


そんな時にカヤッカー小松さんが、車で駆けつけて来てくれた。



台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周



一切合切の荷物を小松さんの車に詰め込んだ。

正直にホッとした。救世主小松さんである。




台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周




そして海は荒れた。

海が荒れると私の休日となる。




台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周





台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周




ある日の夜は、



台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周



愛すべきカヤッカー20年選手の先輩方と大宴会。




台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周




台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周



台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周




実に楽しそうな親父達。

シーカヤックを通して此の様な夜の場が生まれる素晴らしさ。有り難いです。

気持ちの良い台風停滞を過ごさせて頂きました!!

ありがとうございます!!





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(2015年5月 千葉県・東京都)の記事


削除
台風6号がやってきた。シーカヤック日本一周