› ひるまのながれぼし    › 2015年3月 宮城・福島 › 上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。

2015年04月24日

上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。

シーカヤック日本一周の海旅 2015年3月中旬 福島県


雑誌編集者の西岡さんは、この海旅をずっと応援してくださる方だ。

自分の言葉で語ること、自分の言葉で書くことの大切さを僕は西岡さんから教わった。

そんな西岡さんが、福島に来てくれた。


上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。




林業家である上條さんから、山の道具のレクチャーを受ける編集家、西岡さん。

お二人の会話を聞いていて、なぜか鈴木はホッとするのでした。


上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。



私もキコリのレクチャーを受ける。



上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。




がらにもなく落ち込んで、ほんっと全てがくだらねぇって思っちゃったけど、

周りにいてくれる人達との出会いの中で、世の中捨てたもんじゃねぇんだよなって、そんな事も本気で感じております。



上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。





にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2015年3月 宮城・福島)の記事


削除
上條さんの所で雑誌編集者の西岡さんと合流。